2015年04月12日

胸を大きくすることに成功している人たち

最近は、オナニーによるボーテブレイクはだいたい常識みたいな感じだけど
やはり、胸を大きくしたいという気持ちは強いので
その予防策も増えてきていますね。
胸を大きくする方法【成功と失敗の歴史】
なんかのまとめでも、私と似たようなハーブの方法で
胸を大きくすることに成功している人が増えてきているようです。
とにかく予防策なしに、オナニーすると胸が小さくなるので
それだけは避けたいですね。
posted by ゆめりん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

オナニーすると胸が小さくなるボーテブレイクの対策

婚活現場ではやはり胸が大きい方が良い、しかし

若いうちにオナニーすると胸が大きくならない
その理由はボーテブレイクといわれ
成長ホルモンをつかさどる脳下垂体がブロックされること
シミやシワ、眼の下のクマなどの原因にもなる
胸の美容と恋愛


実際、オナニーすると肌荒れするのはかなり実感があるところで
これは男性ホルモンの影響なんだと思う。

数年前までは、ソマトバというのが出回っていて
これで胸の劣化を防ぐことができたものですが、
現在では、入手不可
私のやっている改善策は、とにかく豆腐や納豆などの大豆製品を食べることと
あとは一般的なソマトバック法に従って
オナニーする3時間前に
グラマー(GLAMOUR)レデーィスプエラリアを予防として飲んでおくこと
これだけで、胸のはりはかなり違ってきますし
オルタソニンなんかでは、この方法を上手く使ってむしろ胸を大きくすることに成功しているも増えているみたいです。私の場合、胸を大きくするというよりは
オナニーによって胸が劣化することを防ぎたいので
さらに寝る前にシワ・タルミ対策の極意のプラセンタものを使っています。これがなかなか良くて、肌がつるつるになりますね。これでオナニーだけでなく、夜更かししても肌荒れはなんとかなります。プラセンタにも色々ありますが、インティプラセンタディープや馬プラセンタも良いのですが、馬プラセンタは偽物が多いこととインティプラセンタディープは価格が5万とかなので、こちらの方が安全だと思います。

オナニーしている女子でCカップ以下の場合は、オルタソニンとか何らかの対策はした方が良いと思います。
posted by ゆめりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

オナニーしている婚活で損をする

婚活パーティの前なんかにオナニーすると
大抵ダメですね。
同じことを別の婚活ブログでみかけたので
やはりヤバいのでしょうね。
posted by ゆめりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

婚活に光が見えてきました。

ある機会があり、婚活に光が見えてきました。
詳細には後日書きます。

新しい出会いがあれば、心もはずみます。
このまま順調にいくことを願います。
posted by ゆめりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

